6月以降の開室状況について

25 5月 6月以降の開室状況について

いよいよ緊急事態宣言が解除され、港区内の公立小・中学校は、6月から分散登校、7月から正式に登校という運びになり、私学の方はそれぞれの対応となるかと思います。学習塾リブラではこれと歩調を合わせながら徐々に開室していこうと考えております。お申し込み内容に合わせてそれぞれ以下のようにお願い申し上げます。長文となりますが、ご一読お願い致します。※すでに決定している5月中の予定はそのままとなります。こちらは6月1日以降の対応になります。

さしあたり6月中は、出入りする講師の数はある程度限定し、教室が密の状況にならないよう一度に入室できる人数にも制限を設けて安心して来ていただける環境づくりを行ってまいります。引き続きオンライン授業は行って参りますので、オンライン授業を受講中の方で、特段ご不便を感じていらっしゃらない場合は今しばらく継続して頂ければ幸いです。(通塾を希望される場合はご遠慮なく仰ってください。)7月以降は状況を見ながらまたお知らせいたしますが、通常通りの開室をしていく予定でおります。(もちろん平常通りの開室が早まる可能性もありますので、そうなりましたらお知らせ致します。)

なお、大変恐縮ですが、6月中も開室時間を限定させていただくことがあります。お問い合わせなどはラインやメールで頂けますとスムーズにご返信ができるかと思いますので、是非ご利用お願い致します。


個別指導受講中の方へ

特別問題がなければオンライン授業を継続して頂ければ幸いです。通塾をご希望の場合はなるべく幅広く、通塾可能な曜日、時間帯をお知らせください。(通常授業はこれまで通り、月曜日から土曜日の16時から、18時から、20時からの3コマよりお選びいただくこととなります。月曜日16時、火曜日18時のような形でお知らせください。)ご面倒おかけしますがよろしくお願い致します。


アビリティプログラム(読むとく国語、パズル算数)受講中の方へ

オンライン授業は継続して行います。これまで通りご希望の日程をお伺いしながら調整致します。通塾をご希望の場合は、時間帯を指定させて頂きます。恐れ入りますが、下記日程のどこかをお選びください。パズル算数開講日水曜日16:00〜16:50木曜日15:00〜15:50金曜日16:00〜16:50読むとく国語水曜日15:00〜15:50木曜日16:00〜16:50金曜日15:00〜15:50※上記時間帯内でどうしても難しくかつ通塾をご希望の場合は個別にご相談ください。ご不便おかけしまして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


書道教室に通塾中の方へ

6月の開講日については、15日、22日、29日の3日間を予定しております。時間はいずれも15時からまたは16時からの2枠とさせて頂きます。ご迷惑おかけしまして大変恐縮ですが、ご調整頂ければ幸いです。なお、6月もお休みされる場合はご一報ください。よろしくお願い致します。

プログラミング教室コードゼミ に通塾中の方へ

プログラミング教室は講師の都合で曜日を限定しての実施となります。個別にご連絡させて頂き日程を調整させて頂きます。ご不便おかけしますが、よろしくお願い致します。